JEEPESEN

ARTICLE

記事詳細

#duckduckJeep

お世話になります!JAM Tokyo baseです!

 

本日は、街中でたまに見かける”アヒル”についてです”

実は、#duckduckJeep というタグはあるほど!!

最初はアメリカなどでJEEPオーナー同士がコロナが始まってから「大変でつらい時期に喜びを広める楽しいもの」として

始めたことをキッカケに流行りだしたのだそうです。

アメリカなどではメッセージカードに一言を添えて、ドアハンドルにアヒルと一緒に置いておくみたいです!

 

先日、ご来店のお客様の車両に置いてみました!!

実際に置かれて何も分からないと子供のおもちゃが置いてある?!みたいになりますよね笑

”そういえば、そういう遊びが流行ってるって聞いたことがあるなー”みたいな感覚で楽しんでもらえたら

いいかなとー思います!

※中には、不愉快に思われる方もいるかと思いますので、その時はごめんなさい。

 

ぜひ、#duckduckJeep と調べてみてください!

 

 

 

コメントは受け付けていません。