JEEPESEN

ARTICLE

記事詳細

”JAM TOKYO 大決算フェア” 3/24(金)~3/26(日)開催

お世話になります!JAM Tokyo Baseです!

早速ですが、3月24日、25日、26日は”JAM TOKYO 大決算フェア”を開催しております。

本日は初日でしたが、朝からご来店いただき、賑わっていました!

・デリカの新作パーツを見に来た、買っていきます!

・新型ホイールの先行予約をしに来ました!

・タイヤ値上がり前にどうしようかなー?

・プラドのオーバーフェンダーを見に来たり

などなど、様々なお話をいただきました!!!

 

ちなみに、サマータイヤは4月に値上がりする事を各タイヤメーカーより発表してるので、

交換時期の方も、デザインを変えようかな?という方も・・・・今がチャンスです!!!

※冬タイヤも7~8月に値上げ予定みたいです。

 

”JAM TOKYO 大決算フェア”で探しているパーツ、欲しいパーツなどお得に買えるチャンスかもしれません!!!

 

明日、明後日も開催してますので、ぜひ遊びに来てください!!

 

 

コメントは受け付けていません。