JEEPESEN

ARTICLE

記事詳細

デリカスタイルに掲載されました!

お世話になります!JAM Tokyo Baseです!

デリカミニが2023年5月発売という事で話題になってますが、

デリカファミリーがこれで3兄弟目なのはご存じでしょうか??

目立ちませんが次男がもう既に居るんですね~

それがこちら!

 

デリカD:2!

 

 

 

聞きなれない名前ですが、見覚えがありますね(笑)

そうスズキのスペーシアのOEMですね( ´∀` )

一応デリカ3兄弟はD:5 D:2 ミニ の3兄弟となりますので

知らなかった方は覚えていって下さいm(__)m

 

前置きが長くなりましたが・・・

雑誌デリカスタイルに我がデリカパーツが掲載されました!

ジャーン!!

 

 

 

 

中身をちょっとだけ!

いいですねぇー(^^

あまり詳細は写せませんが・・・

 

JEPPESEN=ジープラングラーというイメージを打破する第一歩として力を入れているデリカですが

今後もデリカを始め(あ、D2ではなくD5ですよ(笑))、様々な事に挑戦していく次第ですので

お楽しみに!

 

話題沸騰中のフェイスギアも掲載されていますので是非一度手に取って見てみて下さい!

 

JAM Tokyo Base

 

コメントは受け付けていません。