JEEPESEN

ARTICLE

記事詳細

写真撮影 猿ヶ島 プラド ラングラー4xe デリカ RAV4

お世話になります!JAMです!

昨日は神奈川県猿ヶ島河川敷にて写真撮影を行いました!

当日は快晴でしたが寒波の影響で風が冷たい・・・

今回撮影に使用した車両は

トヨタ ランドクルーザー プラド (ブロンズ、ホワイト)

トヨタ RAV4

トヨタ ハイエース

三菱 デリカD:5

ジープ ラングラー ルビコン 4xe

 

・・・・・ん?

 

聞きなれないのが1台いますね・・・・

 

 

 

そうなんです!

噂の4xeが!ついに!公開です!(インスタではすでに出ていますが(;’∀’))

4xeの詳細については後日まとめてお伝え出来ればと思います!(写真の状態からだいぶ変わってます)

そして撮影に当たってこのラングラーのタイヤ付替(35インチから37インチへ)を行いました!現地で!砂の上で!

 

・・・・身体がバキバキです・・・・

 

 

そして今回もう一つご紹介したいのが・・・・

 

ランドクルーザープラド オーバーフェンダー!

 

「JEPPESENってランクルの商品作ってるの?」とお思いの方も多いと思います。

JEPPESEN=ジープラングラーというイメージが強いですが(間違ってはいない。笑)

国産車の用品も少しづつですが手掛けております!

 

現在プラドの足回りについて順次調査、開発を行っております!

プラドユーザーの悩みの種といえば・・・

 

そう!

柔らかすぎる足回り!

普通にブレーキ掛けたらノーズダイブが酷くて・・・

同乗者が酔っちゃう・・・

 

純正の足回りだとこんな悩みを多く聞きます。

元々オフロードを走る車なので仕方ないといえばそうですが・・・

ここは日本!ほぼ舗装路!

という事でプラド乗りの皆様(と同乗される方々)のドライブを快適にするべく努力してまいります!

進捗がありましたあらご報告致します!

乞うご期待!

 

 

 

 

・・・・車検代車洗わなきゃ・・・

それでは!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。