JEEPESEN

ARTICLE

記事詳細

  • ホーム
  • アーカイブ
  • 速報! スタッドレス在庫情報   デリカ D:5 RAV4 ラングラー

速報! スタッドレス在庫情報   デリカ D:5 RAV4 ラングラー

お世話になります!JAMです!

日本各地で雪による被害が多発しております!

ここ関東でも数年前の様な大雪が降る可能性もゼロではない・・・

早めに雪への備えを!

 

という事で車での雪の備えを考えると真っ先に思いつくのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!スタッドレスタイヤ!

雪国に住んでいる方以外でもスキーやスノーボード等嗜む方も必須なスタッドレスタイヤ。

前回買ったスタッドレスも古くなって溝もないしそろそろ新しいの履かないとなー

 

っと思いつつも忙しくて用意出来なくて何だかんだ冬本番!

「スタッドレスタイヤの在庫って・・・」

タイヤ屋さん「そこに無ければ無いっすねー」

こんなやり取りをした方も多いかと思います・・・

 

 

 

そんなデリカ、RAV4、ラングラーユーザーの皆様!

 

 

スタッドレス・・・ありますよ。

デリカ、RAV4用 タイヤ、ホイール限定1セット!

ICE GUARD SUV G075 245/70R16 + MJCR012 5-114.3 ET40 STEALTH BLACK

 

 

21年製になりますが、新品状態です!

 

 

 

続いてラングラー用!

ICE GUARD SUV G075 285/65R17 + MJCR216 5-127 ET41 FLAT BLACK/DMC

4本セット!

こちらも21年製新品!

価格に関してはお問合せ下さい!

できる限り頑張らせて頂きます!

ご連絡お待ちしております!

 

 

コメントは受け付けていません。